プロが教えるわが家の防犯対策術!

乗り換えた方はイーモバイルに利用して満足ですか?
ドコモ、Softbank、auなどそのままにして良かったなあと後悔した事がありますか?
イーモバイルに利用して良かった(満足)事がありますか?
お聞きたい。

A 回答 (7件)

最近ドコモからイーモバイルにしました。


都内です。電波に問題はなく山手線付近でしたら、速度はドコモよりぜんぜん速くて満足しています。
    • good
    • 0

イーモバイルへの乗り換えって、損じゃない?



新規契約だと、タブレットなどおまけが貰えていいんだけど。あと、2年や3年縛りあとの継続の時も、貰えるし。

イーモバイルの通話の最大のメリットは、震災の際に、通話制限がかからなかった唯一の携帯キャリアだったからなんだけど、ソフトバンクの子会社になったからねぇ。次は無理なんじゃないかなぁ。
    • good
    • 0

イーモバイルはソフトバンクに買収されました。

ということは、ソフトバンク並みのサービスに変わるということ。ということは今だけ。
    • good
    • 0

個人的には


1台しかないなら3大キャリアのどれか
2台持ちならデータ通信をイーモバイルにする(相対的に安い)

ただイーモバイルはSoftbank mobileの傘下になり、willcomとの統合が決まったので今後のサービス改悪が予想されます。
    • good
    • 0

実家の四国に帰ってきたらネットがめちゃ遅いです!


都会なら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

解約がとにかく面倒臭かったのを覚えています。

    • good
    • 0

普通に使用は出来てますがやはり元のスマホ(au)の方が便利は便利ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!