アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はきゅうりをサラダに、ナスを漬け物に使うのですか

A 回答 (22件中1~10件)

オナニーに使います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうでしたか!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 20:31

 


いいえ、きゅうりは煮て、ナスは生で食べます
 
    • good
    • 0

 へ?


 すみません、補足お願いします。
 何がどうなって、そう結論付けられ質問されたのか。

 キュウリにも漬物ありましたよね?
    • good
    • 0

サラダや漬物にも使いますが、他にもいろいろ使いますよ。

    • good
    • 0

もっと違う料理にも使用します

    • good
    • 0

女性でなくても、きゅうりをサラダに、ナスを漬け物に使います。


お店の惣菜コーナーを見ても、
きゅうりの入ったサラダが売られています。
また、なすの浅漬けなども人気商品で、どちらも一般的です。
女性でも男性でも、そのように調理する人が多いと思いますよ。
    • good
    • 0

きゅうりは漬物に使いますね



ナスのサラダは聞いたことないですが。
    • good
    • 0

他にも使いますが、そう使うこともあります。

    • good
    • 0

そんなことないですよ。

人によるんじゃないですか?きゅうりは浅漬けにもしますしなすびはマーボーナスや焼きナスなどいろいろ調理方法あります。その女性がきゅうりのサラダと茄子の漬物がお好きなんじゃないですか?
    • good
    • 0

一番ありきたりではありますが、必ずではないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!