プロが教えるわが家の防犯対策術!

晩飯が湯豆腐、ご飯味噌汁漬物佃煮ふりかけ生卵コマツナお浸し気まぐれサラダった時、どんな顔しますか?

A 回答 (4件)

体育会系の子供だったら、財布持ってコンビニに行って焼肉弁当を買って来て食べるかも

    • good
    • 0

湯豆腐・味噌汁・漬物・佃煮・コマツナお浸し・気まぐれサラダがあれば、お酒が飲めるので、普通の顔して食べます。

    • good
    • 0

ダイエットの夕食には理想的だという顔をします。

ウチの先ほどの夕食メニューに似ています。
違うのは、最初に大量(ホントに大量)の野菜(レタスなど)を食べる点です。
    • good
    • 0

ニコッとします。

年寄りには何よりですじゃ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!