アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度スキー教室が学校の行事があるんですけど、スノーボード用のウェアでいってもいいんですよね?

あと先がとんがってる少し古いスキーでいくんですが(おさがりで)おかしくないですよね?高校生です

A 回答 (25件中11~20件)

スキー用とは多少太さが違った気もしますが問題はありません。


板も問題無いですが最近のもののほうが滑りやすいらしいですよ。
    • good
    • 0

ウェアは問題ないとしても、スキー板は友達がみんなカービングなら思い切って買うのもありかも。


ただ、おかしい、ということはないと思います。
カービングより曲げにくい、というのはあると思います。
    • good
    • 0

スノーボード用のウェアの方がカッコいいかもしれませんね。


スキー板を気にするより、ビンディングの状態やスキー靴の
手入れをしておきましょう。
使えなくなっていると、スキー自体ができませんよ。
    • good
    • 0

大丈夫やとおもいます。

    • good
    • 0

ウエアーは流行りがころころ変わるからレンタルやお下がりで充分



むしろそれがけん命だと思います
    • good
    • 0

いいと思います。


自分の持っている物を使えばレンタル料を節約できます。
    • good
    • 0

大丈夫です。


練習なんで、無駄使いしないことです。
    • good
    • 0

ウェアはスノボー用でも大丈夫ですよ。


最近はカービングスキーが流行っていますが、昔のスキーでもおかしくはありません。
    • good
    • 0

全然大丈夫

    • good
    • 0

大丈夫だとおもいます!!



ケガのないように楽しんできてくださいね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!