ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

Windows7のisoファイルをネットで購入しましたがインストール方法が分かりません。
XPからのアップデートにと思い購入しisoファイルをダウンロードしDVDに焼いたまではいいのですがそこからインストール方法が分かりません。
プロダクトキーもあります。よろしくお願いいたします

A 回答 (13件中11~13件)

海賊版は違法ですよ。


やめた方が良いと思います。
    • good
    • 0

iso焼きは単純にDVDにファイルを保存するようなことではありませんよ。



ISOイメージファイルの焼き方、ISO形式のCD・DVDの作り方
http://memorva.jp/internet/pc/iso_cd_dvd.php
    • good
    • 0

isoをDVDに焼いたならDVDから立ち上げたら読み込まれるはずですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!