プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて(ハート)

A 回答 (74件中51~60件)

わらったといういみです

    • good
    • 0

歴史的犯罪者の小学生も使ってましたね

    • good
    • 0

おそらくワロタ~~よ~ワロタのことでしょう。


最近某掲示板で話題を呼んだ小学生の書き込みが元ネタみたいです。
    • good
    • 0

「笑いました」という意味です

    • good
    • 0

笑ったという意味で主にネット上で使われます

    • good
    • 0

笑ったという意味です。

(笑)やwと表されることもあります。
    • good
    • 0

笑ったと言う意味です


ネットで使われていますがリアルで使う痛いやつもいます
    • good
    • 0

笑ったという意味です

    • good
    • 0

笑っていますよってことですね

    • good
    • 0

笑ったのことですよ(ハート)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!