アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コレによる会社の損失は、どの程度のものになるんですかね?
っていうかワロタw
どうですか?
どう思いますか?
O(≧∇≦)O

「会社のパソコンの言語表示設定をアラビア語」の質問画像

A 回答 (5件)

笑って許してあげましょう。

どうせ情報漏洩防止の為に初期化してから次の人に渡すと思いますし。
    • good
    • 1

問題ありません。

設定で日本語に戻せますから。
この程度は悪戯と判断され、損失には当たらないと判断され
ます。
    • good
    • 0

結構笑えただろ?


それを勘案すると会社の儲けだわ。
    • good
    • 0

1分もかからず元に戻せますから20円位でしょう。


つまらん投稿の方が損害は大きいですね。
    • good
    • 0

迷惑ですね。



ただ、その2点ならすぐ直せますから、損失は0かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!