電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで煽られた時の煽り耐性がありません。
発狂しててワロタ恥ずかしくないの?って言われました。
どうしたらいいですか

A 回答 (7件)

ネットの煽りには乗らない方がいいです。


むしろこっちが「なんか言ってるわ」って思うくらいのスタンスで、返信はしないで徹底する。
すると煽った側の人は反応がないことで発散されないから顔真っ赤にして悔しがるでしょう。そう思わせてやればいいんです。
    • good
    • 0

>ネットで煽られた時の煽り耐性がありません。



ただの文字の羅列なのに、何が怖いんですか?
相手があなたに対して暴力を振るってくるとか、何か怒鳴ったりしたんですか?

全てネットという虚構の世界での出来事ですよ?
何を怖がってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ煽りですか
酷いですね

お礼日時:2023/05/04 14:33

そもそも煽られるようなことを書かない、っていうのが基本前提


それが理解できていないから嘲笑されたりする機会が多くなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ煽りですか
酷いですね

お礼日時:2023/05/04 13:50

いやいや、それも煽りです



それに反応してますよね

別に良いんじゃないですか

発狂しててワロタ恥ずかしくないの?

これも仕返ししてますからその人も煽り耐性ないです

なお別に耐性なくていいと思います

なんで耐性必要なんですかね?

法律で決められているんでしょうか。
    • good
    • 0

投稿しない。

足を洗う。
    • good
    • 0

>発狂しててワロタ恥ずかしくないの?



別に言ってるやつが大した事ないやつだから
恥ずかしいってべつに思わないけどね
むしろこんな事頑張ってるキミが哀れだと思うよ
え、発狂?見えんの?
ワロタ?トヨタのお兄ちゃんとか?


いくらでも言えるって思うよ
    • good
    • 0

無視

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!