dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は誹謗中傷、悪口には慣れてます気にしません。ですが煽り耐性がありません、付け方なんかは求めてません、自分はこうしてる等の経験談が欲しいです

A 回答 (4件)

息抜きにスイーツをぺろぺろする

「ネットの煽り耐性について」の回答画像5
    • good
    • 0

そういうのを見ない、関わらないことかなと思います。



例えば、Q&Aサイトの質問者がよく突っかかってくるなら、もう質問者からの返信は見ないようにするとか、Q&Aサイト自体やめるとか、そういうことです。
    • good
    • 1

おいお〜〜い。

煽り耐性ゼロのやつが「悪口は慣れてるもん! ちっともに気にならないもん!」とか言ってるよww 笑えるどころか逆に悲しくなってきたわww

はい、煽り返してください。
    • good
    • 1

煽りは、反応してもらいたいかまってちゃんだと見ています。


幼稚で哀れだなって見下すような感じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!