アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中21~30件)

節約重視ならば3日に1回で十分ですよね。


昭和の半ば頃には、記憶違いかもしれませんが、国か公共団体の宣伝のようなもので、「毎日入浴しましょう」みたいなフレーズを聞いた記憶があるのですが、
節約のためなら、仕方がありません。
    • good
    • 0

質問者さんがお風呂に入らなくても特に苦痛でなく、そこまで人と会う機会が多くないのであれば3日に一回でもいいと思います(^^;;

    • good
    • 0

人と会わなければ3日と言わず1週間でも入らなくてもいいと思います。


ただ人と会う場合(というより外に出る場合)は、シャワーでもいいので1日1回は入っておくべきかと・・・
    • good
    • 0

冬はシャワーだけでもいいんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

シャワーで十分かと

    • good
    • 0

冬は汗をかく事も少ないので、においや汚れが気にならないならそれでいいと思います。

    • good
    • 0

私はほぼ毎日入りますが、


この季節は生活環境によっては2日に一回ぐらいでもいいかもしれませんね。
3日に1回は少なすぎると思います。
    • good
    • 0

生活環境などにもよると思いますが


シャワーで身体を流す程度でもしておいた方が良いかと。
    • good
    • 0

シャワーは浴びてらっしゃるのですよね?


でしたら好きな感覚で入られるといいと思います。
    • good
    • 0

冬は厳しいかもしれませんが、お風呂の代わりに近所の滝に浴びに行かれるのがベストでは?



どのあたりに住んでおられるかわかればいいところを紹介できるのに…
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!