プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中71~80件)

別にいいんじゃないでしょうか


わたしも毎日入れないときもありますし
    • good
    • 0

せめて2日に1回は入りたいところですね

    • good
    • 0

お湯を貯めずにシャワーだけとかどうですか?

    • good
    • 0

異臭がしない程度であれば問題無いと思います

    • good
    • 0

自分は1週間に1回です



なんの問題もないと思いますよ
    • good
    • 0

毎日入りましょう



体を湯船につかせるだけでも違います
    • good
    • 0

一般的な人であれば若干少ないような気がします。


個人的に問題ないのであれば大丈夫だと想いますが。
    • good
    • 0

周りの人への迷惑も考えて身体は清潔にした方がいいのではないでしょうか。


毎日入ることを心掛けてほしいですね。
    • good
    • 0

不衛生なので、やはり毎日の入浴をお勧めします。

    • good
    • 0

冬場なので大丈夫だと思いますよ!


ただ二日に一回くらいの方が、周りからの評価を考えると安心かもしれませんね、
    • good
    • 0
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!