dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中121~130件)

私は外に出る直前しかお風呂には入りませんよ


光熱費もそうですし時間の無駄です
三日に一回でさえ不合理的というものではないでしょうか
    • good
    • 0

引き篭もりのような生活だったら、


3日に1回でもよろしいかと思います。
    • good
    • 0

冬は汗もあまりかかないのでいいと思いますよ


夏は臭うので毎日は入った方がいいです
    • good
    • 0

それくらいがちょうどいいと思います。


毎日入るのは洗濯とか大変ですからね。
    • good
    • 0

私も2、3日に一回ですね


一日くらい入らなくてもバレませんよ
    • good
    • 0

日本人は綺麗好きですからね。


人として生きるだけならもっと少なくても生きていけますよ??
    • good
    • 0

僕は二日に一回ですが、



たまに風呂入ってる?と言われることがあります

ビビりますね
    • good
    • 0

2日に1回は入ったほうが良いと思います。

    • good
    • 0

頭気持ち悪くないか?


他は良くても頭だけは痒くなって無理
    • good
    • 0

いえ、毎日入るのがいいと思います。

    • good
    • 0
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!