dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中171~180件)

シャワーくらいは毎日浴びましょう


臭いっていうのは自分ではなかなか気づかないものです
    • good
    • 0

少ないと思います

    • good
    • 0

僕の場合ですが2日風呂に入っていないと頭が痒くなってくるので、基本毎日入っています。


臭いなど他人に迷惑がかからないのであればいいのではないですか?
    • good
    • 0

冬なのでまあ許されるかと



清閑スプレーでにおいも何とかなりますしね
    • good
    • 0

入らなくても寝れるんですか?


体洗わないと気持ち悪くて無理です。
毎日入らないとくさいよ。
    • good
    • 0

シャワーだけでも毎日浴びましょう

    • good
    • 0

まあがんばれよ少年

    • good
    • 0

冬は良いと思います。

夏は厳しいですね。
    • good
    • 0

風邪でも引いてない限りは毎日入ってますね・・・


冬なら2日に1回でもいいかもしれません
    • good
    • 0

良い判断だと思います



私は少し体臭とワキガがあり、最近では加齢も若干でてきましたので、2日に1回を心掛けていますがなかなかうまくいきません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!