dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中151~160件)

夏は1日1回ははいったほうがいいと思いますよ

    • good
    • 0

別にいいと思う



自分も冬は2日に1回
    • good
    • 0

シャワーだけでも毎日浴びたほうがいいかと

    • good
    • 0

汚いです


毎日入りましょうよ
    • good
    • 0

問題ありません


僕なんて一週間に一度ぐらいしか入っていませんよ
同居人によく臭いと言われます
    • good
    • 0

昔に比べて現在は臭いや衛生面にとても敏感です。


1日1回入ることをお勧めしますが、引きこもるのであれば
2~3日は大丈夫かと思います。
    • good
    • 0

体質によりますね


私は脂症だから一日サボるだけで外出るのが恥ずかしくなるくらいベッタベタになります
体質の差なのか海外だと日本のように毎日徹底して身体を究める方が稀だとかも聞いたことがあります
    • good
    • 0

3日だとさすがに臭いがきついと思います


せめて2日に1回は入りましょう
    • good
    • 0

さすがに臭くなると思います・・・

    • good
    • 0

少ないですね


不潔感や臭いがきになるので一日2回入っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!