dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中161~170件)

くっせぇ


毎日1回は入ろうぜ
冬場は二日に1回でもよさそうだが
    • good
    • 0

夏冬問わずちゃんと身体を洗うならシャワーだけでもいいと思います。

    • good
    • 0

シャわーの出る量減らすやつ使うと節約になりますよ

    • good
    • 0

冬は寒いので一週間に一回でもいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

ちょっとあなた臭いますよ

    • good
    • 0

体は毎日洗いましょうね。


臭いと周りから嫌がられますよ。
    • good
    • 0

お金の事を考えたらそれがベストですね。

    • good
    • 0

やっぱり一日一回でしょう。


体の代謝もよくなりますから入っといて損はないですよ
心臓発作なども多いようなのでお体にはきおつけてくださいね
    • good
    • 0

冬は汗かかないのでそのくらいでもいいかもしれませんね。


夏はさすがに毎日入りますが。
    • good
    • 0

三日はちょっときついですね


二日に一回は入ったほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!