dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中81~90件)

冬場はいいてすが夏場はきついかなー

    • good
    • 0

私はそのような人の半径5mに近づきたくありません


家族友人に聞きましたが同様の意見でした
人から嫌われても良いならそれで問題ないと思います
    • good
    • 0

ちょうどいいかは、人それぞれですが・・・


冬は湯船につかるのは毎日じゃなくても2~3日に1回でも大丈夫かな~とは
思いますが、シャワーは毎日浴びたいです。
    • good
    • 0

汗かき仕事や汗かく体質じゃなけりゃそれでもいいと思います。


とにかく周りが臭いと感じなけりゃそれで良いかと。
    • good
    • 0

職種や人間関係によると思いますが、


接客業だったり、友達、恋人に気を使うのなら、身だしなみという意味で、毎日入るべきかと思います。
    • good
    • 0

せめてシャワーは毎日浴びましょう

    • good
    • 0

あなたの生活スタイルにもよります。


そして、あなたの質問ですが、湯船に浸かるのかシャワーだけで済ますのかという意味の質問ではありませんよね?


私は仕事で忙しくしてますので、毎日お風呂に入ります(またはシャワー)。

仮にあなたが一日中何もしていないのであっても3日に1回では頭がかゆくなってきませんか?

豊かな日本で生活している私達は、3日に1回のお風呂では不満でしょうね。
    • good
    • 0

夏は毎日入ってください。


冬は2回に1回でもいいかもしれませんが
出掛けるときは入りましょう。
    • good
    • 0

あまり衛生的すぎるのもよくないと聞きますが、お風呂は毎日入りましょう。


体も心もスッキリしますよ。
ペットボトルを底に沈めて、水を増やすと水道代を減らすことができます。
    • good
    • 0

それでもいいんじゃないですかね



人それぞれですからね

私は毎日入りますよ
毎日人と接するので
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!