アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中51~60件)

光熱費考えると回数減らすのはわかりますけど


普通、冬でも1日1回はいると思いますよ
ずっと家でいる方なら3日1回でも良いかも知れませんけど
    • good
    • 0

僕の場合は風呂はいらないと髪がとてもかゆくなるので毎日はいらないと


とてもじゃないですが耐えられません
    • good
    • 0

自分では臭いって気づきにくいものですから、ちゃんと毎日入りましょう。


人から臭いって言われるのはさすがに恥ずかしい(笑)
    • good
    • 0

仕事とか外に行く頻度がどのくらいかによりますよね?


自分みたいに家で仕事してひきこもりタイプは週1~2回で十分だし。
でも毎日電車乗るような人は毎日ですよね。

風呂に入らなくても体は拭いたりすれば清潔に保てます。
熱いタオルで。
洋服や下着も毎日替えればいいわけですし。

ジムで風呂に入るのも手です。
月安いプランがあると光熱費考えてもお得な場合も。

風呂って寒い地方などでは追い炊きの方がガス代かかるんですよね。
    • good
    • 0

夏は毎日入ったほうがよいかと。


冬は二日に一回ぐらいでもいいのではないかと思います。
    • good
    • 0

臭いや汚れで嫌がられるよりは毎日入って清潔を保つべきです

    • good
    • 0

人それぞれではないでしょうか 僕は1日1回です

    • good
    • 0

十分です

    • good
    • 0

冬場なら3日に一度濡らしたタオル等で拭き、夏場は最低2日に一度はお風呂に入りましょう。

    • good
    • 0

少ないですね、毎日入った方が良いと思いますよ!

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!