アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日入ってると水道代やガス代、電気代が……
3日に1回がちょうどいいですよね?

A 回答 (182件中41~50件)

せめて2日に1回は入った方が良いと思います。


臭いとかじゃなくて、
心のためにも。

お風呂にはいることで
リラックスできて全然違いますよ。
    • good
    • 0

風呂ではなくシャワーでいいのでは?

    • good
    • 0

基本的に家から出ないのであれば月一で大丈夫だと思います


私もそうですから
    • good
    • 0

私は外に出ないので基本週1です

    • good
    • 0

衛生上毎日入りましょう。


人と触れ合う機会があるなら毎日入るのは当たり前です。
    • good
    • 0

家から出ないならそれでもいいかもしれないけど、一般的な生活するなら毎日入った方がいいと思う

    • good
    • 0

冬場はそれくらいでいいのでは。

頭が痒くなったらお風呂へ。
    • good
    • 0

流石に髪が脂ぎってくると思うのでやめた方がいいと思いますよ

    • good
    • 0

はっきり言って、冬場であれば衛生的には3日に1回でも全く問題ありません。



ですが、恋人などと親身に接する機会が多いのであれば、相手のためにも毎日入るのが無難でしょう。
    • good
    • 0

人に会う予定がなければよいですが基本的には毎日入りましょう

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!