アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来の夢らしいものがありません
どうしたらよいでしょう?

A 回答 (116件中21~30件)

夢はなくても生きて行けます


なんとかなります
    • good
    • 0

私も夢という夢を持たず


今まで生きてきましたが
特に困ったこともないので
夢がなくても大丈夫だと思います
    • good
    • 0

あまり難しく考えないでください


そのうち見つかります
    • good
    • 0

夢がないことを気にする必要はありませんよ

    • good
    • 0

何か仕事しながら探すというのもありなのかなと思います。


頑張って下さいね。
    • good
    • 0

将来の夢を見つけるという夢が出来ましたね

    • good
    • 0

夢が無くても生きてはいけます



無理に夢を考えてそれを追うのもいいでしょう
しかし、その夢は恐らく叶いませんのでご注意を
    • good
    • 0

夢は勝手にできません


作るものです。
    • good
    • 0

夢はなくてもいいと思います


好きなように生きましょう
    • good
    • 0

将来の夢は身近なところに転がっているので、あまり大きく考えないでください


まずは自分が好きなものはなにかを知りましょう
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!