アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来の夢らしいものがありません
どうしたらよいでしょう?

A 回答 (116件中61~70件)

私も夢がありません。

夢に縛られずのびのびと生きていきましょう。
夢がないというのもまた夢だと思いませんか!?
    • good
    • 0

夢がない期間があってもいいのではないでしょうか?


とりあえずちゃんと仕事をするなりして、お金を貯めておくのがいいと思います。

いい夢が見つかるといいですね^^
    • good
    • 0

金持ちになるでいいとおもいます

    • good
    • 0

だったらこれから決めればいいだけのこと。


いろんなことを体験してから決めてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

無理に作る必要はありませんが、どうしてもというなら新しいことを色々始めてみましょう。

    • good
    • 0

一日一日を健康に普通に自分らしく暮らしていくということを夢にしてみてください。

大きな夢を設定する必要はありません。
    • good
    • 0

私にもありません。


きっといつか見つかると信じて、今日も生きています。
共にがんばりましょう。夢というのは、ある日突然芽生えてくるものです。
    • good
    • 0

目標作ったらどうですか?



今中に〇〇やる
明日までに〇〇やる
3日後までに〇〇やる
1年後までに〇〇する
3年後までに〇〇する
10年後までに〇〇する

目標が夢に変わってるくるのではないでしょうか?まず今日の目標きめてみたらどうですか?
    • good
    • 0

夢なんかなくても問題ないと思います。


現在の日本を見ていると現実を見て生きるほうが賢いかと。
    • good
    • 0

夢をはっきりと持っている人のほうが少ないですよ。


気楽に構えましょう
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!