アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇ですか?

A 回答 (240件中51~60件)

暇ですね

    • good
    • 0

冬休み中の学生です。


暇で暇でたまりません。
    • good
    • 0

暇なのでこのサイトを覗いてます

    • good
    • 0

暇だから回答しています


ヒマじゃない人は解答してないと思いますよ
    • good
    • 0

暇ですね確かに

    • good
    • 0

暇なのでこのように回答しています。

    • good
    • 0

暇すぎて疲れています

    • good
    • 0

私はいますごく暇です。

こんなことをしてるくらいですから。まあもうすぐ受験なんですけどね。
    • good
    • 0

忙しい

    • good
    • 0

今はポイントを貯めるのに必死で忙しいですね。

広告が消えてもまだ一応反映されているので、悪あがきしています。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!