アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇ですか?

A 回答 (240件中81~90件)

はい、暇です。


暇ではないと回答できません。
もうすぐ12時ですね。
今日の献立は何にしようかななどと、思案しています。
    • good
    • 0

暇じゃありませんよ。


時間がある時は好きなことをしていれば暇なんてありませんよ。
    • good
    • 0

忙しいですよ。

仕事からgooから大変です。
    • good
    • 0

暇なんてもったいないですよ。


自分の為になることをしましょう!
    • good
    • 0

暇ではないです


私なりに忙しいです
色々やることがあるので専念できない
    • good
    • 0

仕事の待ち時間なので暇です。

    • good
    • 0

休みが長いので、


暇です
    • good
    • 0

暇すぎわろたじょうたいです。

    • good
    • 0

暇すぎてしにそう

    • good
    • 0

質問の回答をするのに忙しいです。


終わりが見えないです。
    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!