dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間で株で26万儲けたし今月で仕事辞めるからもういいかなって感じで
今日パートを休みました
会社に愛社精神もないし、同僚も好きじゃないし
私がいなくて困るんだったらもっと大事にしろよって感じ
今日は一日次のお仕事のお勉強したり英語の勉強したり新聞読んでおきます
これもありだよね
パートだし

A 回答 (48件中21~30件)

ご自分の意思で辞められたのならばそれもいいのではないでしょうか。

    • good
    • 0

それは無断欠勤ですか?


もし、無断で休んだのであれば一報入れるべきですよ。
大事にするしないの話ではなく、他の負担になります。
社会人としてそれが当然です。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


ですが、休む断りは入れておきましょう。
    • good
    • 0

別にいいんじゃない、パートだし。

    • good
    • 0

パートですからその辺は自由にされても大丈夫だと思います。


ましてや退職するのでしたら、無理に頑張る意味もありません。
次に向けて体を休める期間として有効に活用してくださいね。
    • good
    • 0

臨時収入に頼ってしまいたい気持ちはわかります。



ですが、やはり何があるかわからない世の中ですし貯金が一番では無いでしょうか。

色々お考えあってのことかと思いますが、今までのお仕事も続けてお勤めになったほうが良いかと思います

よ。
    • good
    • 0

やっぱり最後は自分の意志が最優先です



ここの回答で少しでも後押しできればと思います

サボってもOK
    • good
    • 0

パートなら良いんじゃないですかね

    • good
    • 0

ありだとは思いまずがこれからも株などをやるのであれば損することもあります。


その時の為に続けてみてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

今月でやめるなら、なおさら最後まできっちり勤めた方が良いですよ


辞めると言えど、人は信用が大事です。
今日は休んだから仕方ないですけど、残りの出勤は頑張ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!