dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間で株で26万儲けたし今月で仕事辞めるからもういいかなって感じで
今日パートを休みました
会社に愛社精神もないし、同僚も好きじゃないし
私がいなくて困るんだったらもっと大事にしろよって感じ
今日は一日次のお仕事のお勉強したり英語の勉強したり新聞読んでおきます
これもありだよね
パートだし

A 回答 (48件中31~40件)

パートならいいんじゃない?

    • good
    • 0

アリだと思います。



株で26万儲けたのはすごいですね。
    • good
    • 0

まあ、いいんじゃないですか


僕は否定しません
    • good
    • 0

連絡もしないで


無断欠勤はいけないと思います。
    • good
    • 0

そうですね


職場が合わないようですから、やめたほうがいいと思います
    • good
    • 0

パートであれば別に問題ないのではと思います。


質問者様がいなくて困っている状態であれば、
この急なお休みで改めてありがたみを感じている事と思うので。
1日有意義にお過ごし下さい。
    • good
    • 0

ありだと思いますよ。

パートですしね。
ただdちゃんと会社に連絡はされていますか?
無断欠勤は迷惑行為でしかありませんから、それだけちゃんと出来ていれば特に問題はないかと思いますよ。
    • good
    • 0

いいよいいよ


あんまり根詰めるもんじゃないよ”!
息抜きも大切なんだからね”!
    • good
    • 0

ありだとおもいます。

 社畜になる必要はないでしょう。 カブで儲けてうらやましいです。
    • good
    • 0

正社員なら責任感がなさすぎると思いますが



パートなら好きなように休んでも大丈夫だと思います

でも休みすぎはだめですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!