プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間で株で26万儲けたし今月で仕事辞めるからもういいかなって感じで
今日パートを休みました
会社に愛社精神もないし、同僚も好きじゃないし
私がいなくて困るんだったらもっと大事にしろよって感じ
今日は一日次のお仕事のお勉強したり英語の勉強したり新聞読んでおきます
これもありだよね
パートだし

A 回答 (48件中11~20件)

ありですね。


ただ、無断欠席はたとえパートでも良くないと思いますよ。
    • good
    • 0

たった26万で仕事やめてしまったのですか



1000万とかならまだいいですけど

後先考えて行動しましょうね
    • good
    • 0

パートだから別にいいと思いますよ。


26万あれば1カ月は困らないと思います。
    • good
    • 0

円満に退社したいのであれば


連絡は必要です。
今後関わらないのであればありかも
しれませんね。
    • good
    • 0

食べていけるならありだと思います。


そういう自由な生き方にはあこがれさえします。
    • good
    • 0

質問では無い様な気がしますが…


まぁお好きな様に生きればいいんじゃないんでしょうか
    • good
    • 0

これは質問ですか?どう答えていいのかわかりませんが自分の人生ですから自分の好きなように生きればいいと思います。

ただし周りに迷惑を掛けすぎるのは良くないと思いますので、サボる際は一報をよこした方がいいかと。
    • good
    • 0

いいのではないですか。


あなたの判断で。
    • good
    • 0

もちろんありですね。


あなたの時間なので自己の責任の元、自由にしていいと思います。
ちなみに、私が仕事を辞める時は、それまで1度も使っていなかった有給を消化しました。
    • good
    • 0

パートならいいと思います。


休日を満喫されてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!