電子書籍の厳選無料作品が豊富!

起動時に添付のような画面がいつも表示します。表示しないようにできますか。

「PC起動時にこんな画面が」の質問画像

A 回答 (24件中11~20件)

勿論出来ます


原因となっているアプリケーションを削除してしまえばその表示は消えるでしょう
    • good
    • 0

マウスやキーボードのユーティリティソフトですね。


一旦ロジクールのセットポイントをアンインストールし、インストールし直すと消えると思います。
    • good
    • 0

そのソフトをアンインストールしましょう

    • good
    • 0

ソフトをあんいんすとーるしてみてはどうでしょうか



たぶんそれでかいけつするとわたしはおもいますね
    • good
    • 0

必要ないなら該当ソフトをアンインストールで

    • good
    • 0

ロジクールのマウスをお使いでしたらsetpointを再インストール。

使っていないのでしたらアンインストールしてください。
    • good
    • 0

表示を消すだけなら、当該のソフトが起動時に常駐しないようにシステム構成のスタートアップの部分を設定しなおしてください。

    • good
    • 0

該当ソフトを必要ないならアンインストールすればいいと思いますよ

    • good
    • 0

該当ソフトをアンインストールしてみては?



必要ならば再インストールで良いかと。
    • good
    • 0

ロジクールSetPointは、デフォルトでインストールされていることが多いですが、使わない場合、アンインストールしても構わないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!