チョコミントアイス

タイトルの通りです。

A 回答 (145件中101~110件)

美人は短命だと思います。

    • good
    • 0

大昔の化粧品は体に悪い物も入っていたりしたのと、ダイエットもやりすぎると体に悪いしで、あまり美を追究しすぎるのは体に良くない気もします


芸能人とかになるとなおさらでしょう
だから短命になっても仕方ないのかも知れません
    • good
    • 0

美人であると周囲からの妬みなどでストレスを感じるかも知れません。



それが短命にも繋がると考えます。
    • good
    • 0

そんなことはないと思いますよ。


昔から美人短命と言われるのは、美人の方が若くして亡くなられると、
それだけ皆の印象に残るからではないですかね。
    • good
    • 0

食に気をつける。

これに限ります
    • good
    • 0

蝶のように美しい時期はどれも短命ですね。


美人期間も同じように短いと思われます。
    • good
    • 0

そんなことないと思いますが、性格が悪い人は長生きしている気がします

    • good
    • 0

悪い男に捕まったり、女性に嫉妬されて、


危険な目にあう確率は高くなるので、
短命になる可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

美人というのは当然顔の整った人の事を指し示すわけですが


実際はそれだけでは美人足りえません
芸能人の磯野貴理さんなどがわかりやすい例えですが結局顔がよくっても立ち振る舞いが「美人のそれ」でなければ美人には見えないのです
つまり、美人が美人であるためには美人らしく振舞う必要性があるのです

また、周囲も美人な顔をした人には美人らしくあって欲しいと思っています
その美人プレッシャー的な物が精神的な負担になっている可能性は大いにありえると思います
    • good
    • 0

美人だった人が美人でなくなるとそれはその人ではなくなるので、美人短命と言われるのは年老いたら美人でなくなるからです。

    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!