アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あそこはどのような人が集まりどのような事をするところ何ですか?

A 回答 (128件中11~20件)

面白い人の集まりで面白いことをするところです

    • good
    • 0

自分のことを棚に上げて批判するような人たちが集まり雑談をするところです。


祭りは楽しいです。
    • good
    • 0

色んな人が集まり色んなことをするところです


大概はしょうもないことですが気になるのなら自ら確認してみてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

暇な人が集まり雑談をするところです。

    • good
    • 0

主に中高生が馴れ合う掲示板です


頭悪くなるので見ない方がいいですよ
当方現在14歳ですがVIPは卒業しました
    • good
    • 0

頭のおかしい奴が主人公ぶるところですよ

    • good
    • 0

暇人の集まりと思って頂いていいと思います

    • good
    • 0

あそこは現実逃避したいニートが集まるところです

    • good
    • 0

あそこは人間のkzが集まる場所です


なのでやってるこもkzみたいなことしかしていません
なので興味を示さないほうがいいですよ
    • good
    • 0

あそこはインテリイケメン常識人の集まりで


お互い褒め合うところです
後たまに女神が降臨されます
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!