dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あそこはどのような人が集まりどのような事をするところ何ですか?

A 回答 (128件中61~70件)

オタクと呼ばれる人たちが


馴れ合ったり喧嘩したりするところです
行かないほうがいいですよ
    • good
    • 0

様々な人が雑談するところです

    • good
    • 0

毎日が無礼講の紳士の社交場

    • good
    • 0

超一流の大企業のトップや


誰もが名前を知っているカリスマなどが集まっています。
かくいう私もその一員なのですがね
    • good
    • 0

昔は社会のゴミ溜めが暴れまわるために集めるような場所でしたが


今では低年齢化も伴い、過去の凶悪さはなくなってしまいました なんだか寂しいですね
    • good
    • 0

ニー○が人の揚げ足を取ってる所です。

こわいです。
    • good
    • 0

頭のおかしい人達が


頭のおかしいふりをすりところです
    • good
    • 0

暇人、特に無職が多いです


僕は違いますよ!
vipperなんかと一緒にしないでください
    • good
    • 0

ここの回答者と似たような人が集まります。

    • good
    • 0

暇な人の集まりです。


ROMしてる分には楽しいんですけどね~。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!