アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あそこはどのような人が集まりどのような事をするところ何ですか?

A 回答 (128件中21~30件)

ニートや中学生が楽しくチャットをしています

    • good
    • 0

怖いところです

    • good
    • 0

暇人が面白いことをしようと頑張っているところです。


定期スレの流行のせいで廃れましたね。
    • good
    • 0

あほ

    • good
    • 0

暇な人がバカなことをするところです

    • good
    • 0

暇人ニートの集まりだとおもいますよ

    • good
    • 0

私は見たことないのでよくわかりませんが、あまり良い話は聞きませんね。


集団で個人や企業のブログを炎上させたり、個人攻撃を繰り返したりするそうです。
更に、全員ハゲていてしかもデブで頭だけは子供ですが、その実30代40代の中年ばかりです。
全員ハゲているので、気をつけてください。
    • good
    • 0

オタクばっかの底辺の集まりですよ


自分で高学歴とかいってるやつにろくなやつはいません
    • good
    • 0

ニートじゃないですか?

    • good
    • 0

仕事の無い人が集まる戦士の憩いの場です。

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!