アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に可愛い人や綺麗な人でもネットに写メ載せると大したことないって言われますよね。
好みの問題もあるだろうけど、なぜですか?

A 回答 (4件)

ネットの画面上にはSSS級の美女がたくさん出てきますから、並の美人くらいだとそうゆう評価になるんでしょうね。

匿名の書き込みですからなおさら罵詈雑言を吐くんだと思います。実際に会ったら絶対ときめくレベルだろうに(笑)
    • good
    • 0

逆もある。


ネットにめっちゃ可愛いグラビアアイドルがでてて、実際にDVDなどみたら、「だれ?」とか。
    • good
    • 0

綺麗な人って色が白い人が多いような気がしますが、色が白いとカメラだと発光して顔立ちが平坦に写る気がします。

実物の方が可愛い人が多いような感じがします。
    • good
    • 0

僻み根性丸出しの腐れ野郎ばっかりだから。

俺も!笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!