プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows8.1の評価版から製品版に乗り換えたいのですが、どうすればいいのですか?
プロダクトキーを入れ替えればいいのですか?

A 回答 (5件)

その考え方で合っていますね


素晴らしいです。
    • good
    • 0

Windows8.1Preview版からWindows8.1正式版への更新について|蜃気楼の果て


http://ameblo.jp/7th-sfg/entry-11643948861.html
    • good
    • 0

microsoft公式にやり方が書いてありますので、そちらを参考にされてください



参考URL:http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/upd …
    • good
    • 0

>プロダクトキーを入れ替えればいいのですか?


やったことありませんがそれで良いと思います。

あなたの質問で以下の投稿との関連があるのでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8416369.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8416830.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8416898.html
    • good
    • 0

評価版というのがWindows 8.1 Enterpriseの評価版の場合は、インストールからし直してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!