電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同時に2つのことをやりなさい・・・

そう言われて、できそうなことって、何がありますか?
○○をしながら、○○をする・・・みたいなイメージで結構です。

A 回答 (57件中11~20件)

うんこしながらおしっこする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
ちょっと汚い話ではありますが、あり得ますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 13:01

ラーメン食べならはしる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かの競技みたいですね。
私は絶対に汁をこぼしそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 09:42

右を見ながら左を見ることかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼球を意識させるんですか?
カメレオンのような感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 09:39

本を読みながらチャリンコにのるのが得意でした^^


一度だけ田んぼに落ちたことがあります(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、それは危ないですね。
最近はスマホをしながら歩いている人が多いですが、それと似た感じですね。
前を見ていないので危険です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 09:38

用を足しながら漫画を読む。


テレビを見ながら筋トレする。
パチンコしながら飯を食う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の、パチンコをしながら飯というのは、どういうシチュエーションなのでしょうか?
私はパチをしませんが、最近のパチンコ屋さんはそういうことが可能なのですか?
当たりが始まったら、飯どころではなくなりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 09:36

ウォーキングしながらテレビみる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

室内でトレーニングしながらですか・・・
私も、足踏みをしながらテレビということはあります。
動きが単調なので、テレビで紛らわすという感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 09:33

テレビを見ながら食事ならいつもやってるんですけどねえ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうケースは多いですね。
でも、面白かったり驚く場面は、食事の手が止まりそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 09:31

食事しながら勉強かな。

もしくは電話しながらPCで文章作成とか。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事しながら勉強は、よほど勉強が切羽詰ってる感じがしますね。
私だったら、食事がどこに入ったのか分からなくなりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 09:29

人間はマルチタスクに対応する脳を持っていないそうですよ。


少しでもストレスを感じたら脳にダメージがいくそうです。

私は歯を磨きながら食べながらパソコンを操作することがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歯を磨きながら食べるんですか・・・
片方できれいにして、片方で汚している感じですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 09:26

歯を磨きながらメールを打つ。


いつも歯を磨く手が止まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、打つ時は歯磨きは止まりますね。
同時に出来ていたら、神業です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!