電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同時に2つのことをやりなさい・・・

そう言われて、できそうなことって、何がありますか?
○○をしながら、○○をする・・・みたいなイメージで結構です。

A 回答 (57件中41~50件)

パソコンしながらテレビ見る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさに、今の私がそうかも知れませんね。
テレビを見ながらお礼を書いております・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 20:03

音楽を聞きながらゲーム又は携帯や勉強等はいかが?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、音楽を聞きながら何かをするのは多そうですね。
運転しながら聞くこともありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 19:58

両手にペンを持って右手は左周りで円を描いて左手は右周りで円を描くことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

左右の手で違うことをさせるのは、頭のトレーニングにいいらしいですね。
これだったら、私も出来るかな・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:53

音楽を聴きながら料理をする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方はテレビを見ながらでしたが、音楽もありますね。
リズムに乗ってうまい具合に作れそうですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:51

教えて!gooで回答しながら金稼ぎですね。


かなり儲かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これも同時と言えますか・・・
それにしても皆さん、終わった途端に潮が引くようにスッといなくなりましたね。
お金だけに、まことに現金な方ばかりです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:50

料理しながらテレビ見る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理の展開もテレビの展開も、気になる同時進行ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:47

 身体の前で、


 左手をくるくる回しなて円を描きながら、右手で四角を描く。

 他には……たけのこの里を食べながら、きのこの山を食べることくらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>左手をくるくる回しなて円を描きながら、右手で四角を描く
これ、難しいですね、できない・・・右手がぎこちない動きです。
左右で違う動きをさせるというのは、いいトレーニングになるそうですね。
常に左手が勝つようにする「ひとりじゃんけん」もそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:41

漫画読みながらTVとか、ゲームしながら映画見たりありますね。


ストーリーは入りますが、深いところまではさすがに、、、
録画したけど流し見レベルて良いやって言うのは、
だいたいそんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画やゲームが主なんですね。
でも面白いですね。ストーリーが分からなかったら漫画やゲームに集中して、見なければいいような気もしますが、そうもいかないんですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:36

音楽聴きながら土方



仕事と筋トレできて一石二鳥どころか二石三鳥ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ヘッドフォンでリズムよくですか・・・
仕事がはかどりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:33

おやつを食べながら勉強する…でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強しながらおやつではなく、おやつを食べながら勉強・・・ですね。
どっちが主でどっちが従か、分かりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!