電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同時に2つのことをやりなさい・・・

そう言われて、できそうなことって、何がありますか?
○○をしながら、○○をする・・・みたいなイメージで結構です。

A 回答 (57件中51~57件)

タバコ吸いながら答えてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、それも確かに同時に2つと言えますね。
灰をキーボードの隙間に落とさないようにしましょう・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:29

無理


できないものはできないんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、無理でしたか・・・
どっちかが疎かになりそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:28

pcやりながらゲーム          

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンをしながらですか・・・
パソコンの内容にもよりますが、器用ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:26

アニメを見ながらゲーム



無理ですねストーリーが頭に入ってこない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどの方はテレビを見ながらと言っていましたが、そういう感じですね。
でも、基本はゲームですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:23

音楽を聴きながらなら何でもできそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはごく普通にありますね!
家でも電車の中でも、車の中でも運転しながらですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:22

テレビを見ながらゲームをする



みたいなかんじですよね。。。

できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、なるほど・・・
やっている人は意外と多そうです。
基本はゲームに熱中ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:20

アルパカに乗りながら、


スイーツを食べる…ですかね。

アルパカに乗りたいです!
めぇ~♪ めぇ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルパカって乗れるんですか?
でもきっと、スイーツは飼育員から止められそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 18:19
←前の回答 1  2  3  4  5  6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!