プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どっちが人多い?

A 回答 (39件中1~10件)

知恵袋。

圧倒的。
まず質問数で比較した場合、平均すると教えて!gooを含むOKWave全体でも一日当たりの質問数は15000程度。知恵袋は6万以上。比較にならない。

登録IDの数。
ポイントタウンとハピタスとお財布.comのキャンペーンとgoo+Amazonギフト券のキャンペーンを全部足してももともと知恵袋とは桁が違う開きがあった。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5811271.html
年末からのキャンペーンでたとえ各社ポイントタウンと同様の8万5千のIDが追加されたとしても全然足らない。

ただし、ID数の比較は人数の比較とは異なる。知恵袋は一人で数百のIDを持つことも比較的容易。また今回のgooのキャンペーンはあっという間に数万数十万に相当するポイントが得られるため、手間をかけてでも個人が複数IDを取得してもおかしくない。
瞬間利用人数でいえば、昨日は知恵袋よりgooの方が上だったかもしれない。
    • good
    • 1

人ならやはりYahooですかね

    • good
    • 0

ヤフーの知恵袋の方が通常期間はひとがおおいですよね


現在はキャンペーン中で教えてgooのほうが人数が多くなっていると思います。
    • good
    • 3

キャンペーン前で比べると、ヤフー知恵袋の方が多いと思います。

ただ、今後はどうなるかわからないと思いますよ。
    • good
    • 1

ヤフーのほうが一般的で人も多いと思います

    • good
    • 2

Yahoo知恵袋でしょう、解答の量も多いですし。

    • good
    • 1

おそらくヤフォ知恵遅ですね

    • good
    • 1

ヤフー知恵袋ですね。


質問の量も全く違います。
    • good
    • 1

Yahoo知恵袋でしょうね。

Yahooという名前が強いと思います。
でも教えてGooもこれから巻き返しになりそうな予感がします。
    • good
    • 1

Yahoo!知恵袋かな

    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!