アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちが人多い?

A 回答 (39件中21~30件)

知恵袋でしょうね

    • good
    • 0

Yahoo!知恵袋の方が知名度はあると思います。

    • good
    • 0

今だけgooが勝ってると思います


しかし運営はこんなのを望んでたんですかね
    • good
    • 0

知恵袋の方が多いと思いますが、教えてGooもじわじわ増えてる感じがしますね。

いつか覆るかもしれないですね
    • good
    • 0

どっちもですね


特に今は
    • good
    • 0

以前知恵袋ですが、最近はgooがキャンペーンなどで人を集めています。

    • good
    • 0

今日だけはgooだと思います。


いや、数日経って運営次第では知恵袋抜く可能性はありますね。
    • good
    • 0

Yahoo知恵袋じゃない?

    • good
    • 0

知恵袋の方が人は多いと思いますが強さで言えばgooですね


今にいたっては全国から最強のネット弁慶達が集まりつつあります
    • good
    • 0

どっちもどっちじゃないですかね!


以前は圧倒的知恵袋だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!