電子書籍の厳選無料作品が豊富!

欲しいのはノートパソコンです。
c2d
Windows7
中古で1万以内でありますか?
ないですよね?

A 回答 (22件中1~10件)

ないでしょうね・・・あってもまともに使えるのはないでしょうw

画面にかなりのキズ有りとか致命的な欠点があると思います。

XPならあった。
Vistaなら1万円以内は厳しいが1万円ちょっとなら。
    • 0

知り合いに譲ってくれそうな人がいたらそれとなくオネダリしてみるwww

交渉の仕方次第。
言葉尻を間違えると貴方の評価はガタ落ちになる可能性もある。

もしかしたら安く譲ってもらえるかもしれないが、ギブなしのテイクだけ望んでもそんなムシのいい話はない。あったとしても裏があると疑った方がいい。

私はイベントなどで一年間ボランティアで裏方をしていたらノートパソコンをもらいましたよ。ネダッたりそれらしいことはしてません。
もらったのは型落ちだが、発売当時の売値で30万くらいの機種。

普段からコツコツと徳を積まないといい話は舞い込んできません!
    • 0

安物買いの銭失いですね。

お金貯めて、高スペック買いましょう。
    • 0

無理ですね。

• 0

ないです

もっと予算を増やしてください
    • 0

一万以内はちょっと厳しいですね

• 0

さすがに1万円以内でwindows7は中古だとしても厳しいと思います

xpとかに妥協できれば、都内の安い中古ショップとかに行けば全然あると思いますよ
    • 0

yahooオークションなどのインターネットオークションサイトを利用してみてはいかがでしょうか。

以外といい商品が安く見つかるかもしれませんよ。
    • 0

1万以内は厳しいかと思います

ノートですと、3万くらいのものでも動きのもたつき等が気になります
    • 0

さすがに予算が厳しいですね。

逆にその内容で1万円以内なら怪しくて自分は避けます。

不都合がなければネットの回線を一度解約して他社の回線とPCが抱き合わせになっている新規契約キャンペーン等で契約するなんてのも手かもしれません。
    • 0