プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末ジャンボで5万円当選しました。
宝くじ売り場で換金出来るのは通常は1万円までですが、「5万円換金出来る」と表示のある売り場があるそうです。
その売り場が京都市内でどこにあるかご存知の方教えて下さい。
平日は仕事で銀行には行けないのです。
妻に頼むと没収されてしまいます。

A 回答 (4件)

近くの宝くじ売り場でたずねたら最寄りの所を教えてくれます。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

有難う御座います。
確かにその通りですね。
ネットで調べる以外に思いつかなくて…
会社の帰りにどこかの宝くじ売り場に行ってみます。

お礼日時:2014/01/07 17:15

換金可能な売り場にはシールが貼ってあります。


私の地域ではどこでも五万円まで換金できますけどね。
10万円まで可能な売り場さえあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
そうなんですか、どこにでもは無いのだと思っていました。
通勤途中にある売り場をしっかり見てみます。
当たった事が無いのでシールは全く気が付いていませんでした。

お礼日時:2014/01/07 11:34

換金可能な売り場にはシールが貼ってあります。


私の地域ではどこでも五万円まで換金できますけどね。
10万円まで可能な売り場さえあります。
    • good
    • 1

換金可能な売り場にはシールが貼ってあります。


私の地域ではどこでも五万円まで換金できますけどね。
10万円まで可能な売り場さえあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!