電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが大好きなイチオシのカップめんは何ですか?

A 回答 (14件中11~14件)

アレルギーの関係でカップ麺は尽く食べられないのですが、そんな私が唯一食べられるのが



日清面職人

何故かこれだけは食べても嘔吐しないのです
感動しました~!
    • good
    • 0

日清のシーフードヌードルでしょうか。


どれ食べる?って聞かれた時に、大抵はこれを選びます。
飽きの来ない味なんですよね。

うどんとかもokなら、迷う余地も無く「赤いきうねうどん」!
    • good
    • 0

ぺやんぐ 焼きそば(超大盛り)



食べた後は、必ずと言っていいほど胸焼けしますが、何故かまた買い物かごに入れてしまうんですよねー。
個人的には、どこにでも(どこのメーカーでも作っていそうな)あるようなカップ麺より、こういう特殊なカップ麺に惹かれますし、あえて推します(絶版にならないように…)。
http://www.peyoung.co.jp/item/product/2


ちなみに、一平ちゃんはソースがくどい。マヨもいらない。
やっぱり昔からあるぺヤングが好き。
    • good
    • 0

昔ながらの味。


ベーシックなカップヌードルと金ちゃんヌードルですね。

ハズレがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!