アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信者が1500人以上に急増し、麻原奪回をたくらんでいます・・・

この危険な組織を安倍総理はなぜ、壊滅しないのですか?・・・・・・・・・・・・

A 回答 (7件)

左翼の反日売国マスコミの反対と朝鮮人や中国人のスパイ工作員が


日本国籍を取って警察上層部や政治家や裁判官として日本の支配層に
ガッチリと食い込んでしまって居るからです。
日本は、半分中国と韓国・北朝鮮に支配されている恐ろしい状況です。
日本の法律ではギャンブルは禁止されていて、安い定食程度を賭ける
事は裁判の判例で許されましたが、業としてギャンブル性の有る賭け
が許されるのはチョコレート一切れとか飴玉一個と言う恐ろしく厳しい
法律なんですよ。
しかし、朝鮮人と韓国人が始めたパチンコだけは政治家も警察も
裁判所も手が出せないので好き放題にギャンブル三昧なんですよ。
これが今の日本の現状です。
今回、経団連の会長に強引なスパイ工作活動で選ばれた榊原は、
日韓友好協会会長の朝鮮スパイです。
これで日本からの投資を強引に呼び込んで企業から技術と
投資資金を盗んで韓国と中国が生き延びようと言う悪の組織の
バックアップで強引に選ばれた工作員なんです。
東レの会長だったチョンのスパイである榊原は、日本の宝で
有る炭素繊維の工場をワザワザ人件費の高い韓国に作り、
挙句の果てに日本の未来を担う炭素繊維の最新技術開発
研究所まで日本から韓国に移転させようとする悪魔の様な
最低のスパイ工作員です。
今、排除しないと安倍総理が幾ら頑張っても日本は滅ぼされて
しまうでしょう。
後ろから背中を狙う最悪のスパイです。
この事実を広めて下さい。
皆さんの拡散の熱意に日本の未来が掛かっています。
質問者様の疑問の根は、スパイ天国日本の現状を正確に
突いて居ます。
皆で愛国者の安倍総理を強力に応援しましょう。
それ以外に日本国民が助かる方法は無いんです。
アレフなどが生きられないように出来る為の法律が秘密保護法
なのに、スパイ工作活動ばかりのマスコミは異常な反対を
して来ました。
自分たちスパイが苦しくなるような法律は命懸けでも反対したい
だけなんです。
本当に呆れてしまいますよ。
そんなマスコミに騙されてデモをした馬鹿な主婦とか老人が
大勢居たのも驚きました。
本当に恐ろしい状況です。
    • good
    • 1

No.6さんの回答の通りです。


文句を言うのであれば、オウム真理教事件の時に破防法適用に反対したマスコミ、左翼団体、共産党、社民党及びそれらのシンパに向けなければなりません。
その時適用されなかったことは、今後どのような政治的組織犯罪(暴力革命など)が発生しても破防法は適用されず、廃止されたも同じ事になりました。民主主義、自由主義の危機を創出したことに繋がったのです。
    • good
    • 0

オウム事件当時、自民党政府は破壊活動防止法を適用してオウムを徹底的に壊滅させる方針でしたが、朝日、毎日などマスコミと、公明党、左翼的大学教授、評論家などが戦前に戻ると大反対して、結局適用されませんでした。

それでオウムは生き延びました。安部内閣の責任ではありません。もし彼がやろうとしたら、秘密保護法案や靖国参拝と同じようにマスコミが再び大反対運動を繰り広げるでしょう。多くの国民もそれに付和雷同して支持率を下げるでしょう。結局のところ、馬鹿は国民なのです。
    • good
    • 2

オウム真理教のバックには大物政治家がいたそうです。

アレフにも支援しているのでは 。
    • good
    • 0

 法の下の平等と言いますよね。

法律を強化すれば、当然ながら、思想に関係無く、テロリストであれば逮捕出来る解釈になりますよね。安倍総理の支持者やお友達にもテロリストに解釈される人物が含まれるので、法律の拡大解釈に慎重にならざるを得ない面はあるかもしれませんね。

 オウム真理教が逮捕された時に、組織全員を処罰して置けば問題無かったものを、警察が十分な捜査が出来ずにモタモタしている間に、企業体という形で独立してしまったので、逮捕が難しくなったのが理由ですが、オウム真理教という宗教テロ組織を政治家、官僚、マスコミが利用していたのが原因としても不思議ではないでしょうね。

 実際、マスコミの動きが事件当時から変でしたし、オウムとの関係を追及されてオウムバッシングしていたマスコミも多かったように思います。オウムの背後団体の捜査が不十分なのを見てもわかるはずです。

 オウムを解散させると、利用出来なくなるから困るのだとしたら、相当に根が深い問題でしょうね。
    • good
    • 0

> 信者が1500人以上に急増し、麻原奪回をたくらんでいます・・・



証拠は?

アナタが証拠を提出すりゃ、安倍総理では無く、公安調査庁か警察が喜んで動くけど。

証拠や根拠も無く、「麻原奪回をたくらんでいます・・・」と言ってるなら、むしろアナタの方が違法性が疑われます。
    • good
    • 1

>この危険な組織を安倍総理はなぜ、壊滅しないのですか?



犯罪を行っている確証が無いからです。

アーレフと同じく、公安(破壊活動防止法)の調査指定団体になっている「共産党」も、犯罪を行っている確証が無いから、野放しです。

どんなに危険な人物、どんなに危険な団体であろうとも、法に触れていない場合は、野放しです。

もし、法に触れてないのに処罰、解体、壊滅させる事が許されるなら、何もしてない質問者さんを「あいつは危険人物だから」と言う理由だけでいきなり逮捕して裁判にもかけずにすぐに死刑にしてしまう事も許されるのですよ。

貴方は、そういう政治を望んでいるのですよね?だったら、北朝鮮に行くと良いと思います。あの国なら「政府に逆らったら裁判無しにすぐ死刑」ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!