プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨年10月に白のジムニーから黒のフォレスターに乗り換えました。現在までの3ヶ月間手洗いで洗車していたのですが、手洗い洗車がしんどくなってきました。よく洗車機は洗車キズが目立つとか、今の洗車機はキズが目立たないとか、様々な情報があります。できれば洗車機を利用して洗車していたのですが、実際のところどうでしょう?
黒の車に乗られていて、洗車機を利用されておられる方おられましたら、インプレッションをお願い致します。

A 回答 (2件)

細こぉ~線傷が気になりはるんやったら、止めときなはれ!


光加減で目立ったりする傷ですわ!
気にならん方やったら問題ないレベルなんやが・・・・
>手洗い洗車がしんどくなってきました。
3ヶ月で音を上げる様ではあきまへんな!
気にしぃ~のあんさんは、黒い車に乗る資格はありまへんがな!
    • good
    • 0

「しんどくなってきた」のは、歳だからですか、季節的寒さからですか。



もし、季節的な問題なら暖かくなってから洗車するのはどうでしょう。

洗車機の洗車キズは、「昔よりはマシになった」としか言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歳だからと思います(; ̄ェ ̄)
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!