電子書籍の厳選無料作品が豊富!

街中の かわいくて若い女性が、風俗店で働いている人に見えてしまいます。
これは錯覚ですか?

真剣な質問です。

風俗店=キャバクラ含む

A 回答 (3件)

間違いなく錯覚です。



風俗店はお金さえ支払えば擬似的に親しく話せるからそのような考えが生まれるのではありませんか?
自分の視野を広げるためにいろいろな場所や機会に積極的に行き、いろいろな方々とのコミニケーションを深めるとあなたの今思うことがそうではないなとわかるはずです。

ただ、男としては異性に対して健全な好奇心を抱くことはいいことだと思います。
    • good
    • 0

こんばんわ。



“風俗嬢にかわいい子なんて、まず居ないよ” って、旦那が言ってました。

ちなみに風俗嬢って、若い子ばかりでもないようですし。

キャバ嬢は、メイクが上手い ってイメージです。

よって、錯覚だと思います。
    • good
    • 0

そう見えますよね。



学校で一人茶髪だったら「あそこは茶髪OKらしい」とかと同じですよね。
あなたも目立たなくしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!