アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も北朝鮮に行く要人は、性的接待が目的だそうです。10人ぐらいの女たちとハーレム状態で組んず解れつご乱交して来るのでしょう。そりゃあ、好き者の男なら何度でも北朝鮮にいきたくなりますよね。

日本では靖国参拝したくて辛抱たまらん要人がいますが、あなたはどんな見返りがあったら靖国参拝しますか?

A 回答 (5件)

見返りはいりませんが、あいにく遠方ですので、交通費があれば、ぜひ行ってみたいです。

• 0

靖国神社奉賛会会員ですから何ももらわなくても参拝します。

現在ある日本の平和と繁栄は英霊の犠牲の上にあるものです。

日本人なら見返りがなくても参拝するまたは尊崇の念を持つべきです。
これがわからない場合、貴方は日教組と朝日新聞に洗脳されていることになります。
日本人は敗戦で支点がかなり左寄りになり、公立高校の卒業式の国歌斉唱に先生が腕を組んで座っていることが許されるおかしな国です。そんな国は世界のどこにもありません。日本だけです。新興国なら腕を組んで座っている教師は即刻逮捕されます。
    • 0

お客さんが近くにあって、いつも靖国の境内を横切ってましたから、特に見返りがなくても参拝できました。

ですが、あえて見返りということならば・・・
売店で売っている「晋ちゃんまんじゅう」がタダでもらえるなら、喜んで参拝しましょう。
    • 0

見返りも何も初詣では日本トップクラスの参拝人数ですよ?

• 0

東條元帥が生き返る変わりに

中国と韓国とアメリカが滅亡してくれる見返りがあれば行きます
    • 0