プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぐり放題ですか?
どうせアホやろやから警察もつかわんだろうし・・・

A 回答 (4件)

ケンカしてたら、どれくらいしたらどれくらいのダメージが来るかわかってるから、拳を使う相手も選ぶし、程度もあれはあれで加減してるんだな。

むしろケンカしたことのない武器持ちの切れるヤツがいちばんバカで残念で始末が悪いよ。警察慣れしているだけに、どのようにケンカを始めるといいかや警察にどのようにタレ込めばいちばん動くかも知ってるしね。裏で権力使うことも。気をつけや。
    • 0

ケンカだけ強くてもアカンよ。

手下や仲間が自分について来る包容力と、リーダーシップと、後ろ盾になってるヤクザに上納金を出せる経済力と、グループを維持する経営能力が必要。

そこいらの「いい子ちゃんぶった、ヤンキーを馬鹿にするアホども」よりも、頭脳も体力も使う。頭が良くなきゃやってられない。

>どうせアホやろやから警察もつかわんだろうし・・・

「警察を使わずに、警察に捕まらずに、相手を肉体的、精神的、経済的に追い詰めて、コテンパンにする」のに、どんだけ頭脳と体力と戦略が必要だと思う?出来るもんならやってごらん。
    • 0
この回答へのお礼

ああまあそこまでやばい奴には手をださないでおこうかなと思います。

何でですか?

本人が言わなくても通報されたり、怪我して病院行ってそこで通報されるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

通報もされない ところで喧嘩をうる。 病院もどうせ貧乏人だからいかないでしょう。
まあ絶対ともいえませんがね。
おっと前提条件として未成年の場合ですよ。

殴ったら暴行ですよ。

怪我させたら傷害。

立派な犯罪です。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん。
しかし警察にもいわんでしょう。