外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

今2歳の男の子ですが、電車のDVDを喜んで見ています。
 もし電車のDVDで英語解説のものがあれば英語もできるようになるのかなあと期待しています。
 でも探してみたのですが英語解説は見つかりませんでした。
 あるのをご存知でしたら教えてください。
 ちなみに、機関車トーマスは途中に人間のドラマが入ってしまうので見ようとしません。

A 回答 (2件)

参考URLにある新幹線のDVDですが

仕様のところ見て頂くと分かるように
解説が日本語と英語で入っています。

お近くのお店で買うときは
パッケージが似た類似品に
ご注意下さい。

参考URL:http://store.nttx.co.jp/_II_D110485887#spec
    • 1
この回答へのお礼

確かに日本語英語と書いてありますね。思ったより金額が高くてびっくりです。ww
 近所のお店で探してみようと思います。ありがとうございました。

世界の車窓からなどどうでしょうか。

DVDには英語も入っています。

英語ができるようになるかはわかりません。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/ …
    • 0
この回答へのお礼

世界の車窓からはテレビでやってますよね。前に見せてみたのですが、電車自体が映ってなかったためか全然見ませんでした。ww
 英語自体は私もビデオ見たくらいでできるようになるとは思ってないので大丈夫です。ww
 すばやい回答だったのですごくうれしかったです。ありがとうございました。