アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年でしたでしょうか?国連の会議と思うのですが、1国辺りどの程度の時間が、振り当てられているのか?知りませんが、日本と中国で、言い争いになっていました。今年はまだなのか?また、年間に一度しか行われないのか?わかりませんが、今年は何時頃あるのでしょうか?双方共に、舌戦が続いており、且つ、ここに韓国も加わる事と思います。まぁ、東南アジア各国に、どの程度のプレゼン時間(失礼かも知れませんが)が、あるのかも知れません。大荒れの予感がするのですが?

A 回答 (1件)

国際連合貿易開発会議(UNCTAD)


国連薬物犯罪事務所(UNODC)
国際連合環境計画(UNEP)
国連児童基金(UNICEF)
国際連合開発計画(UNDP)
国連人口基金(UNFPA)
国際連合難民高等弁務官事務所(UNHCR)
世界食糧計画(WFP)
国連パレスチナ難民救済事業機関(UNRWA)
国連人間居住計画(UN-HABITAT)

年中世界の国のどっかでなにかしかの会議をしていますが、大使級はさすがにそう多くはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大使級がやり合うのは、少し先ですね。春先位に期待します。ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/15 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!