プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近フラワーアレンジメント(特にプリザーブドフラワー)に興味があり、母の日には是非手作りのアレンジメントを送ろうと思ってます。
特にプリザーブドフラワーは高価なので、父の日も併せて送ろうと思ってます。
手作りなので教室に通おうと思ってますが、その日が5月の中旬で、母の日を2週間ほど過ぎてからになってしまいます。義理父母ということもあり、母の日を過ぎてしまうのは失礼でしょうか?母の日に間に合うように違う教室に通うか、そのまま、遅れてすいませんというコメントを付けて送るか、迷ってます。
いかがなものでしょうか?(ちなみに両親は海外にすんでます)

A 回答 (1件)

こんにちは。



素敵なプレゼントですね。
母の日を過ぎても大丈夫ですよ。
母の日当日までにカードだけ先に届くよう送っておいた方が良いですね。
「只今、製作中なので少し遅くなりますが、楽しみに待っててくださいね」とでもコメントしておけば喜ばれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!