推しミネラルウォーターはありますか?

大島弓子「グーグーだって猫である」を1~5巻まで、角川文庫(15cmサイズ)で揃えてますが、
いざ最終巻の6巻を買おうとすると21cmサイズしか見つかりません。

グーグーだって猫である6巻だけ、文庫本(15cm)サイズで出してないのでしょうか?
御存知の方居りましたら教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

4巻のA5判発売日が2008年5月29日、文庫化は2011年9月23日。


5巻はそれぞれ2010年2月25日、2013年7月25日。
6巻のA5判は2011年09月22日発売ですから、
文庫化まで3年ちょっとかかるとするとまだ出ていないのかもしれません。

カドカワのサイトで検索してもヒットしませんでした。
http://www.kadokawa.co.jp/product/search/?q=%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三年ちょっとなら、あと少し待って全巻同じサイズで綺麗に並べられそうですね。慌てず待ちたいと思います。
ご教示ありがとうございました^_^

お礼日時:2014/01/17 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!