プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが、現在、紙媒体で全巻所有しているマンガで、巻数が多いものベスト3を教えてください。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

ワンピース 72巻


BLEACH 61巻
テニスの王子様47巻ですかね(^^)

ワンピースとBLEACHは現在も買い続けていますが、テニプリはもう買わなくなりました笑

この回答への補足

みなさんに挙げていただいたマンガを分類すると、次のような感じです。

[全巻持っているもの]
ダイの大冒険
金田一少年の事件簿
名探偵コナン

[読んだことがあるもの]
ジョジョの奇妙な冒険
ドラゴンボール
北斗の拳
らんま1/2
YAWARA!
修羅の門
奇面組

[名前は知ってるもの]
あぶさん
マスターキートン
沈黙の艦隊
BASTARD!!
カイジ
ゴルゴ13
あした天気になあれ
島耕作シリーズ
行け!稲中卓球部
銀魂
花より男子
みゆき
修羅の刻
ワンピース
BLEACH
テニスの王子様

[初めて知ったもの]
赤いペガサス
黄昏流星群
ぼくの地球を守って
おかみさん
すくらっぷ・ブック
海皇紀
身辺雑巾
Hideki+
いぬもあるけばねこにあたる
百鬼夜行抄
悪魔の花嫁
雨柳堂夢噺
Landreaall
夏目友人帳

補足日時:2014/01/19 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/19 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!